730367d6d50874df0f4576268fff2503
飯を食え、飯を。

夏バテモードですが

2017/07/24 00:00 晩ごはん くらし 健康

 どうも、麦粒です!!

 ええと、絶賛夏バテモードで、体調あまり良くないです……が、昨日の日記で「主夫志望者を売りに、彼女を探すためにCOOKPADに力を入れる」といったので。今日も更新してしまおうかと。


 ちなみに、恋愛に関してはほかのブログでも詳しく書いていたりして。

 まあこちらになるのですが。

http://mugiryu.hatenablog.com/entry/2017/07/23/000000

 

 それはともかく。


 今日の夕食はレバニラと、冷やし豆乳担々麺でした。

 ちなみに冷やし豆乳担々麺のレシピはこちら。



 レバニラはスタミナをつけるために作り、担々麺は単に食欲がないから作ったのですが。

 作るのに結構手間がかかるので、多少疲れたというのはなくはないです。


 というより、最近。

 朝起きた時に「だるいからゆっくり休みたい」と思っていたのに、午後になると多少回復して、結果頑張ってしまい、翌日ばてている……というパターンが多いかと。


 父子家庭とはいえ、父が料理をするので夕飯の事は父に任せてもよいのですが。

 元気になると「少しでも頑張らないと」と思ってしまうんですよね。


 特に、現在夏バテと関係なく体調不良の関係で仕事がないので、何もしないと「怠けている無職」となってしまうという。

 で、無職で主夫になりたいだといわゆる〈ヒモ〉と誤解されかねないので。

 ちゃんと仕事にするつもりで、作品というか商品デザインはしていたのですが……


 デザイン、こんなのになってしまいました!!

 ちょっと派手すぎますよね……。


 ちなみに、シンプルな線画バージョンはこちらになります。

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=63892793


 また、他にもこんな感じで手描きグッズも作っているので。

 こちらの応援もよろしくお願いします!!

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください