730367d6d50874df0f4576268fff2503
飯を食え、飯を。

仙台にて その1

2017/02/22 00:00 晩ごはん お酒・おつまみ 旅行・お出かけ 趣味

 この日は、東京から仙台に長距離バスで向かい。

 その後14時から自分がつくっている東京都町田市のヒーロースーツの制作をしていました~!!

 

 ちなみに、制作中のローカルヒーロー『超伝神トライブレイバー』についてはこちらをご覧ください。

http://tribraver.hatenablog.com/entry/2017/02/27/084926


 で、夕食は、制作に協力してくださっている方達と。

 仙台にある「アニソン酒場2nd」というお店に行き、そこでバターチキンカレーをいただきました!!

 このカレーもおいしく、食事をするという点でもなかなか良い店だと思ったのですが。


 やはり。

 このお店の売りは「アニソン・特撮ソング・ゲームソング・ボーカロイド」など、普通の居酒屋では歌えない(歌いづらい)曲を平気で歌える。

……というより、そういう曲しか歌えないというとことでしょう。


 ちなみに、今回のメンバーが全員特撮ファンだったので。

 歌った曲は当然、特撮関係になりました。

 が、流石に自分が歌った「流星合体!! ビクトリーマーズ」はちょっとマニアックすぎたかもしれません。


 しかし、他のお客さんにも特撮ソングを歌う方がいて。

『仮面ライダー4号』や『仮面ライダーZO』の主題歌という結構通な曲を聴けたのはとても楽しかったです。


 次回もまたアニソン酒場に行きたいと思いましたが。

 話によるとどうやら一号店の方が特撮に力を入れているらしいので、次回はそちらに行くかもしれません。


 その時は、よろしくお願いいたします!!

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください